忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう休みも終わりと言うことで・・・、今回は本来の?お魚ネタです。
(結局、友達の処に飲みに行ったのと実家に顔を出した以外は地元をでていないぞ~(爆))

あ、それでは…スポガーのその後です。
名前にもなっている『特徴であるスポット模様』がハッキリと出ていて良い感じです。
ea706a26.jpeg





餌をバリバリ食べてくれて順調に大きくなって来ています。が、単独の写真では大きさが伝わらないと思いますので、オスカーとのTwoショットも載せてみます。
eea3dd67.jpeg










どうですか?
全長で言えば24~5cm程度です(オスカーは30数センチですよ~)。太くもなってきてくれていますが、こちらはマダマダという感じです。最近の定位置はこの写真の位置で、略ここから移動しません。大きくなって来たからだと思いますが、オスカーの攻撃も大分減りました。

と言うことで、順調に育っているスポガーでした。


でわ~~
PR
前の記事復活
次の記事暇故に
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
極疲れ様でした
イロイロとあったどくぺ君、お疲れ様でした。
宴はなんとなく豪雨で中断な部分が煮え切りませんでしたが、ま次回もあるぞとゆーことで。

今度から細い道を案内する時は気を付けます(爆)。
くみちょう URL 2012年08月20日(月)07時28分 編集
・・・
はい、結局お酒漬けな日々でありました。

一停無視の取り締まりはどうやら全国展開だったようで?? 実家に行く途中でも発見したし、地元でも今までココで取り締まり関係やってたことネーべ!?と言う所でお巡りを発見しました。 なんだかなぁ~・・・という感じ。
どくぺ URL 2012年08月20日(月)12時48分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索