忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども(笑)
8/28、小人ワクチン2回目をキメてきました。
(持病持ちなので通院しているクリニックにて)

1400に注入。
前回よりもやや上あたりにブスリ。そこって針が関節まで届くんじゃね?(笑)
と思いつつ…前回よりも少し痛みを感じたかな?という感じで終了。
15分間様子を見て何とも無かったので帰路へ。
当日はクソ暑かった(30℃オーバーだった)ので奥様による送迎に甘んじる。

同日、1700頃から前回同様に三角筋に力を入れると鈍痛が発生。
腕が上がらないと言うほどでは無いが違和感は拭えず。。。
そのまま発熱する事も、その他体調不良が発生することなく就寝。

8/29朝、目覚めるも相変わらず左肩三角筋の鈍痛はそのまま。
体温測定の結果、36.8℃。やや高め?と思いつつも気にせずそのまま放置。
午後になり熱が上がってきたかな??という気配にビビりつつ・・・
スマホの機種をするため1500に行く必要があったため再度検温。
結果、37.4℃と微妙な数値。。。それでも活動に問題無いためショップへGO!

して、こやつ(右側の白いヤツ)へ機種変完了。


帰宅後、速攻で体温測定・・・結果、36.7℃と安定・・・(^_-)
一先ず一安心。。。

<スマホあれこれ>
いや~、軽くて小さくて申し分なし(^O^)
これですよ、コレ!
カメラのレンズが2つしかありませんが、それほど不自由はしません。
(ジジイの老眼には多少厳しいけれども!!!)
なんと言っても軽いのです。そして小さいのです(*⌒▽⌒*)
写真はデジカメに収めれば・・・ねぇ?????

あ、肝心の移植作業ですが・・・・・・・・
データのコピーに手間取りましたが、(奥様の御陰で)復旧?移行?完了しております。
いや~、何だか判り辛く・・・

ということで・・・でわ~~~(^^)/~~~
PR
前の記事PC関連
次の記事なつ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え〜熱出さなきゃ
高熱が出てもがき苦しんでようやく抗体ができるのよ。
今からでも遅くないから38度以上の熱出さなきゃ(笑)。

スコープドックのデカさが邪魔になる時も確かにあるが、今んところこのデカさがケータイ忘れ防止に丁度いいかな。


くみちょう URL 2021年08月31日(火)13時26分 編集
ふっふっふ・・・
実は後日談があって・・・
熱は出なかったけど、頭痛と怠さが出て、昨日は休みました。それほど非道くは無かったけど、ヤル気と思考力が低下したため休みましたとさ(爆)
肩の筋肉も未だに力を入れると少し痛いし、なんだかなぁ・・・。

スマホは、ホント軽くて良い。奥様はSEなんだけど、其れより小さくて軽いのね。画面は大きいに越した事無いけど、一応見るのに困らないギリ許容範囲ってところかな。 13に搭載されると言われている低軌道衛星通信には興味あるが、次回機種変する時に確立してれば良いかなと。。。
どくぺ URL 2021年08月31日(火)20時37分 編集
だろ〜?
なんか怠さが一番おおきな副反応だったような気がすんべな。
またブースト注射があるとか言ってるけど、その時はどんな副反応が出んのかね?やだなあもう。

休みっても在宅でしょ?
我は現在隔日出勤で平日奇数日が在宅勤務ちう。
データ持ちだせないからやれること少ねえんだがな(笑)。
くみちょう URL 2021年09月01日(水)09時28分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索