忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は何となくノリで、バリバリUPしてしまったので、お魚ネタがありません・・・(笑)
その代わりと言っては何ですが、煙草ネタでも一つ。

喫煙者が減る一方の昨今でも、最近新種が出ました(東京都のみで限定発売された『煙の出ない煙草』は入手出来ていないので、従来通りの紫煙燻らす代物です)。

b465a99a.jpeg左側が新発売された物で、KENTです。
右は普段愛飲している、Pall Mall。














両銘柄共に共通して言える事ですが、メンソールなんてありませんでした。加えて、古のパッケージの面影なんて何処へやら・・・。なんて愚痴はさておき、新しいKENTの薄さ、驚きません?これで20本入ってるんですよ!
で、実物の比較です。

d445809d.jpegこれも左側がKENT























ストロー並の細さで、笑っちゃいますよね。『ナノ技術』っていう売り口上でして、そのお陰で細いらしいんです。が、解せないのは、これでお値段ビックリ価格の『¥300 也』(チ~ン)・・・。技術=お値段と理解するしかないんですが・・・どうみたって、使ってる葉っぱの量は1/2~1/3だって言うのにねぇ(爆)。私にはナノ技術が何処にどう使われてるのかサッパリ分かりません(笑)。救いなのは、4mgという軽さの割に味があるので、ソコソコ吸えるという処ですかね。あ、この薄さも魅力と言えば魅力です(大人な貴方、勘違いしないように)。胸ポケットに入れてても良い感じなので。反面、ライターも軽量なのが欲しくなるので、そこは難点でしょうか。

ということで、今日はこの辺で。。。
でわ~~~
PR
前の記事える・いー・でー
次の記事めだか
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だめだだめだ
もう煙の出るタバコは流行らんですたい。

でも、コレは細いなあ。
個人的にはタバコの太さってもうアレって決まってる風なので、ココまで細いとヤバい系の煙って感じがする。古歌とかハッパとかさあ。

まあなんにせよ早いとこ電子タバコに切り替えた方がいいよ(笑)。
くみちょう URL 2010年06月21日(月)12時42分 編集
流行廃りじゃぁ・・・
電子煙草に手を出す位だったら、止めると思う・・・。東京都限定の無煙なヤツは、電子煙草ではないんですよ。なので一寸興味有り(試したヤツの感想は、駄目らしいが)。

で、細いんですよホントに。ご指摘の通りヤバイ系を思わせます。

一箱1000円になったら、止める事を真剣に考えまする。
どくぺ URL 2010年06月21日(月)20時39分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索