忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の土曜日、今年も行って来ました~横浜ビアフェス。

家を出る時、我が町は雨が降っていたので傘を持って行きましたが・・・案の定、横浜は晴れていた訳で・・・(爆) 今年は帰りまで邪魔なモノを持ち続けるという罰ゲーム付きでした。
まぁ、昨日今日の台風の影響を受けなかっただけマシと言う事にしておきましょう。

其れでは本題。会場には食い物が無いに等しい状態なので(一応、店は出てますが)、入場前に昼飯を食っていく事にしました。

↓0次会です(笑) 中華街で、適当に食い放題の店をチョイス。
これから沢山ビールを飲むんですから、コレ一本で止めておきました(笑)


↓会場内です。結構前から並んで開場待ちしたので、カナリ早い段階で入場しました。
5分くらいはガラガラで変な感じでした。


↓怪しい仲間達です(爆)
手に持っているのが今年の「試飲グラス」。毎回、入場時にグラスが手渡され、それにビールを注いでもらって呑むんです。にしても今年は大きいグラスでした。


↓出口近傍からの一枚。
今年は早々に退場しました。1時間ちょっと位だったでしょうか・・・。夫婦参戦していた2人は、もっと呑みたかったようですが、おじさん連中は人が少ないウチにガバガバと呑んでしまい、そこそこ出来上がってしまったので・・・。


↓次をどうしようかプラプラ歩いてる時に気付いたので撮ってみました。(いつからあるのか知りません)


↓結局、もう少し飲みますか?とういう事で何処ぞのビルに入りました。
話には出ていた店でしたが、流石にこれ以上ビールを飲む気にはなれなかったので、別の店に入りました(爆)


けど、私は歩き回ったおかげでスッカリと酔ってしまい、入った店ではワインを一杯飲んだだけで、その後、ずーっと寝てました(笑)。

ということで、今年も美味しいビールが飲めました。
改めて分かった事は、赤茶から黒系の色が付いてるビールが、どうやら良いらしい。
(黄金色の苦み走った王道行くヤツも、勿論大好きですけど)

でわ~~
PR
前の記事おーびぃ
次の記事良きかな
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くっそ~
いっつもさあ、どうしてオクミカワ行きと被せてくっかなあ?行けねえじゃん。
怪獣のようなオジサンたちの事だから、実際はすっげえ飲んだんだろうねえ(笑)。

来年はぜひ、1週間ズラせてイタダキタク(爆)。

くみちょう URL 2013年09月19日(木)15時58分 編集
まぁまぁ・・・
このビアフェスは、9/15を絡めた3連休にやるみたいなんで、来年も無理でしょう(笑)
あ、試飲した量は、多分大したこと無いよ。立ちっ放しなのが個人的には辛いかな。タケは人混みが駄目らしい・・・。

奥三河(これはこれで面白そうなんだが)を次の23日を絡めた連休にズラスのは?
どくぺ URL 2013年09月19日(木)23時30分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索