忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
今日で、長かった様で短かった休みが終了です。明日から又・・・地獄の日々なのですよ~(泣)。
などと言う事はさておき、UPです。

3bc45166.jpgメーカー:マツダ
車名:ユーノスコスモ
















ご存じの方も多いともいますが、量産車で世界初となるロータリーエンジンを積んだコスモスポーツの後継車種で最後の「コスモ」です。
何故わざわざUPしているかというと、好きなんですよね、この車。比較的近所のマツダディラーで売られていますが、以前から通る度に気になっていて、年末当たりから「40万円→29万円」に値下がって、魅力たっぷり。で、暇と言う事もあり、駐車して写真を撮らせて貰いました(店の人とは接触していないので、勝手に撮ってるだけですが)。ですが、少々ショックだった事に、この写真の車、なんと13B搭載車だったんですよ。いや~、私の中では、この型のコスモは20B以外は無いだろう!と(値段的にも)決めつけていたので、肩透かしを喰らった様な感じになってしまった訳です。。。。

しかし、考え方によってはラッキーな車ですよね!
13BならM/Tへの換装も楽だろうし、現状渡しと記載されていたので、チューンだって色々と?・・・(笑)

兎に角、駐車スペースとガソリン代が気にならない貴方!どうですか?・・・・・・。

でわ~~~
PR
前の記事川魚
次の記事どうぶつ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ〜13Bだったのおお〜
ちょっと残念だったねえ〜。
買うのはわりとワケないけど、どっちにせよ維持するのに困った金額が掛かっちゃうね。
でも13BだったらFCかFDいっちゃうぞなあ、、。

くみちょう URL 2010年01月06日(水)12時48分 編集
うぅ~、そうなのぉ~
13Bだったのねよね、残念・・・・・。
でも、FCだと良いのがが少ないだろうし、FDだと29万なんてあり得ない価格だからね。

ま、ネタですから。。。
ドクペ URL 2010年01月06日(水)22時38分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索