忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間、薬浴させたフスコです。


見事、回復しました!! 下の写真と見比べて下さいね。
眼の出方が違うでしょ?? いやー、良かった良かった。
念のためもう1週間薬浴させます。

オスカーもこのくらい早く結果が出てくれると嬉しいんですが・・・。
まだ完治していませんので薬浴させっぱなしです。

あとは・・・餌食いが極端に悪くなったアロワナ&ポリプ達が一寸心配です。
元気は良いんですが・・・。数日、餌を入れずに様子を見てみようかと思ってます。
PR
前の記事なす
次の記事病気
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほ~ど
目玉、たしかに引っ込んだ。
でも出てても違和感ないじゃん(爆)。
ニンゲンだったら大変すぎるびょーきだなあ。
くみちょう URL 2017年12月05日(火)08時58分 編集
でしょ?
初めから目が出てるんだったら良いんだけどね。
放っておくと失明したり死んじゃったりするんで治療が必要な訳なんだす。
人間だったら・・・?? 耐えられないでしょう
どくぺ URL 2017年12月05日(火)20時51分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索