忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンボクロミス達です。

そうなんです、UPしてませんでしたが(爆)、今はこの2匹を同一水槽(60cmSTD)で飼育しています。
色々入れ替えてしてしまって、UPが追いついてませんでした…(笑)

ベネスタス(上側の斑点模様の奴)は、先日お迎えしたエリオッティーを入れた小さい水槽にいたんです。が、プレコと一緒にしてた事&最終的な全長が25cmくらいになるのが気がかりだった事から、一か八かでフスコ単独環境だった水槽に移したんですよ。(一か八かって言うのは、フスコは滅茶苦茶気性が荒いと言う評判だからなのです。) 結果としては、偶に小競り合いする程度で混泳出来る事が確認出来たので、そのまま移設決定! 目出度く新入り君を増やせたという訳です(笑)

ということで、これで本当に暫くの間は??何も起きない限り(どれかが☆になってしまわぬ限り)新入り君の導入は無い事でしょう??(汗)
PR
前の記事たいや
次の記事びふぁし
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索