忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてまして、おめでとうございます。
仕事始めの方々、お疲れ様です。私はマダマダ・ダラダラと連休続行で御座います(爆)

さて、新年1発目・・・
三箇日の内にという事で、1月3日に初詣に行って来ました。
(三箇日は避けるのが通例なのですが、今年は何となく…)

隣の隣(だよな(笑))の市になるのですが、出雲大社の分社がありまして数年ぶりに行きました。


毎年、初詣に行く場所はその時の気分で決めてます(笑) 候補としては、近所の有名処が何カ所かあるので困りはしないのですが、なにせ混んでいるのが許せないので(爆)その時点で落選している所もありますね(笑)。今年行った所も混ではいましたが駐車場待ちが然程無かったのが良かったですね。参拝するのに20分程(もう少し長かったかな?)並びましたが、それ以外は快適でした。

で、お約束??の御神籤・・・結果は。。。


良すぎて駄目という『大吉』でした。
まぁ、良いに越した事無いか(笑)

ということで、本年も宜しくお願い致します。

PR
前の記事買い物。。。
次の記事御挨拶
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おみじく
謹賀元旦新年迎春。
うちのはつもーでは近所の八坂神社と、那須は愛宕山神社。
八坂さんで引いた神籤は「小吉」でネガチブなことしか書いてなかったんで即返納(爆)。
こんな紙切れでオレのこの先何がわかるちゅーんじゃ(笑)。

くみちょう URL 2017年01月06日(金)08時01分 編集
そりゃもう
分かる訳無いわよね、この先の事なんか(笑)

あー、年明け早々早速、賭乱腐おじさんがやらかしてくれましたね。1ツイートで数社企業の株価下落なんて・・・

さぁ、今日も呑もうっと。
どくぺ URL 2017年01月06日(金)12時08分 編集
あけおめ!
ことよろ~。
おいらは浅草寺で、大吉!
春には二人目の孫ができます~。
つよし URL 2017年01月06日(金)21時29分 編集
それそれは
こりゃ春から縁起が良いこって。
おめでとうござい。

しかし、年が経つのは早いのう・・・
どくぺ URL 2017年01月07日(土)13時00分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索