忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の晩、派手に光ったんです。雷が!
光の祭典とはこのことか??と、ばかりに連発してたんです。

亜異本で撮りました。
閃光が走ると自動でシャッターが降りるというアプリを入れていたので、試してみた感じです。いやしかし、この2枚が撮れるのに数十枚を要しましたよ(笑) 良く光ってたんですけど、雲が厚くてナカナカ閃光が見えなかったんですね。まぁ、ソコソコ使えると言う事で。

で、翌日は地元のお祭りでした。
昼間のBeerを求めて(笑)猛暑の中、街へ繰り出しました。
メイン会場へ向かう途中だったんですが、腹が減っていたので一先ず・・・

1枚500円だったピザ。焼きたてをその場で!当然、ビールも!
旨かったっす(笑)

一杯引っかけて良い感じで会場へ。
当たり前ですが、人は多いです(暑いというのに)。


そして毎年ある自衛隊のテント。今年は迷彩服の試着コーナーが(爆)


焼きそば、牛タン串焼きを食しつつ地ビールを2杯、美味しく頂きました。

お腹もこなれて来たのでデザートを食べてみることに・・・。
凍ったイチゴを氷りと一緒にクラッシュしている、かき氷です。


イチゴがカナリの量入っていて500円というお値段からするとカナリお得でした。
難点を言うと氷りの砕き具合が大きかったことですかね。
嬉しかったのが、練乳のかけ放題だったことです(笑)


そして夜は花火大会。
激混みなので現場へは赴きません。家からもギリ見えるしTV(ローカル局)でも見れるので(爆)

ハート型の花火が撮れたのでUPしときます。

ということで、比較的、雨に降られる確率が高いお祭りなのですが、今年は良い天気でしたよ。
良かった良かった。
PR
前の記事新旧交代
次の記事そして新入り
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっけ~
雷かっちょえ~。
このアプリ使えそうじゃん。
どよーびはこっちも祭りで、昼飯ついでに繰り出したらあまりの暑さに退散。
エアコンの下でないと生息が出来ない。
くみちょう URL 2014年08月05日(火)08時10分 編集
でしょでしょ(笑)
良い画が撮れたのよ。
無料だったから落としたアプリ(今は有料かも)だったけど、まぁまぁだったかね。

それにしても、暑い!
どくぺ URL 2014年08月05日(火)23時11分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索