忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、①残念な事で入替となった件と、②新旧入替となった件の2件です。
では①から・・・

つい最近迎え入れたベタ(ツインテール♂)が突然☆に・・・
もう止めれば?って感じですが、偶然にも『出物が在れば欲しいかなぁ…』と思っていた種類のベタが近所のペットショップで売っているではありませんか(爆)。ここぞとばかり(??)買ってしまいました(笑)

↓はいこれ『鯉ベタ』と言います。


見ての通り、容易に想像される錦鯉の基本色『白地に赤・黒のブチ』なのです。
体型はプラガット系ですね。また其れが良い感じなのです。
こいつは長生きして欲しいよなぁ・・・。


で、次②です。。。
↓安威本・麓恵寿です(笑)


金が私で銀が奥様。
奥様は桃金に行くのかと思いきや、銀をご所望だったので自分は金にしました。
入替のキッカケは、単純に二年縛りが溶けるからッつーのと、(ウチはキャリアが『あーうー』なんですが)その縛りが解ける関係で毎月の割引が終了してしまう、っつーことで踏み切ってみました。

個人的には、大きさが気になりますなぁ。
PLUSでは無いのですが、それでも5Sよりも大きくはなっているので、ポケットに入れっぱなしでは危険を感じる大きさですね。電話という観点では、これが限界の大きさだと思いますね。

ま、次の買い替えは又2年後でしょうから、どうなるってしまうのかは分かりませんが(爆)
PR
前の記事皿が増えたのね
次の記事ふぇす
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
録江州
ど~しよ~かなあ?とか思ってるけど、御江州に不満があるわけではないし、まだ先にしようかな。
それよりも家のマックのほうを先に買い替えねば、、、。
くみちょう URL 2015年09月30日(水)07時38分 編集
そうね
スマホよりもマックかなぁ。
調子悪いんでしょ?マック。止まってしまう前に早いとこ換えちゃって(爆)
どくぺ URL 2015年10月01日(木)21時07分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索