忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、今日はもう一丁!
近所に懐かしの車が売っていたので載せてみます。

いすゞ 117クーペです(何故かスズキのディーラーにあるんですけど)。
その昔、117に友人が乗っていたこともあり、結構好きなんですよ、この車。

117-front.jpg
←数字分かりますか?
「180」万!なんです・・・・・













117-back.jpg
グレードは「XG」















モスグリーンって言うんでしたっけ?外観はキレイです。ドア越しですが、中も綺麗でしたよ(ALL皮シート)。
前オーナーの解説書が助手席に置いてあって、時計動かず・雨漏り有りとか、状態が分かる様に丁寧な説明が書いてありました。「買った時からソレックスキャブが着いていて未調整のまま乗ってた」と書いてありましたが、純正でソレックスだったっけ??とか思いながら、そんな(キャブ車のキャブも弄らないような)オーナーだったから、こんなホイルを入れてたんだろうか?などと邪推してしまいました。
で、個人的にホントに懐かしい昔の写真を公開。

0c6fe90c.jpeg
一番左が私の車。FR最後のカリーナです。
で、一番右が友人の117。車高低くて(落としてましたけどね)良い感じです。













四つ切り写真をスキャンしました。今でも、PCの横の壁に飾ってます。
当時、仲間内で車を持っていたのは3人でしたが、3人とも赤い車でした(爆)。この頃は・・・(自主規制)。。。

ということで、今日はクリスマスですね(??)。
ケーキ喰って、酒飲んでます。

でわ~~~
PR
前の記事どうもでした
次の記事棒のような・・・
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
117かあ
もう一度乗りたいクルマベスト5に入るねえ。
117はやっぱり赤だよ赤。マル目はグッと味があってよし。やっぱりXEよりXGがいいねえ。
今となっては角目の最終型もいいけどね。
でも、180万円は高過ぎだよ。

で、確かにこの型はツインキャブ。でも1800の工場生産型なんでハンドメイドよりも価値は低いんだけど、値段はハンドメイド並み(笑)。
くみちょう URL 2009年12月25日(金)22時48分 編集
そうなの
高すぎるんだよね。
オーディオも驚きだったなぁ。ナカミチのデッキにBOSEのスピーカーという組み合わせだったよ。

半値だったら、買手も付くんだろうに・・・。
ドクペ URL 2009年12月26日(土)13時58分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索