忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在使っているスマホも3年近くの時が経ち、機種変どうしようかなぁ?と常々思ってました・・・
キャリアは「あーうー」でございます。リンゴさんの「あいほん」には興味あったものの、通信状況がイマイチということで選択外にしていました。けど、スマホも此といって魅力のあるモノが無く、ダラダラと現在に至っていた訳です。

そんな最中、20日に発売になったNewあいほん。
何と今回から「何処も」でも扱うということで色々話題になりましたね。
「あーうー」で問題だった通信環境は公言通り強化されたらしく、Webで見つかるテスト記事でもマズマズの結果でした(まだまだ一番は「柔らか銀行」で、新規参入の「何処も」はビリでしたね)。ということで!?、購入に踏み切りました(爆)

↓ブツはこれです。私は5S(左)を、奥様は5C(右)をチョイス。容量は32G。


まぁ、最初に買い換えると騒いでいたのは奥様なんですが(使ってたスマホが調子悪すぎで、何にせよ買い換えが必要でした)、オマケの外付けバッテリー欲しさにWeb予約したのでした。が、しかし・・・5Cは比較的在庫は豊富と言われているのに、2日過ぎても予約先から連絡が無いとの事。で、切れ気味に他の店舗へ在庫確認した所、なんと在庫があるというじゃありませんか。出掛ける用事があったので、ついでにその店舗へ出向きました(事前に自分もその店にWeb予約してましたが在庫は「?」でした)。

奥様お目当ての5Cはちゃんとありました。即、購入手続きへ入ります。5Sの在庫を確認すると「無し」で、いつ来るか分からないという返答・・・。奥様の手続きが終了し店舗を出た後、量販店へ行く事に。何故かって、前日横浜へ行った時に、ヨドバ○カメラではグレーなら在庫が結構あったからです。そこで買う気になれなかったのは、大勢並んでいてスタッフも殺気だっていたからです(笑)。 あ、自分は色は何でも良かったんで、あるモノが買えればそれで良しでした。で、量販店へ到着。目に付いた店員さんに在庫確認すると「ありますよ」と言う事で、ココで購入決定。空いてたし、説明なんかも(そりゃ押せ押せの状態じゃ無いですからね)丁寧で問題なし。いやいや、買い物はこうでなくちゃいけません(笑)。

そうそう、箱(入れ物)が5Sと5Cで大分違うんですよ。
色の展開、本体の質感もそうですが、全てにおいて5Cは女性ターゲットなんでしょうね。


そんなこんなで、分からない事だらけでマダマダ使い方が・・・・・(汗)
誰がなんと言おうが基本は『電話』なんですけど、色んな事が出来すぎて困ります(爆)


でわ~~
PR
前の記事睡蓮鉢&メダカ
次の記事おーびぃ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
哀本にヤラレタ
5Sはまだ買わない(ようにしてる)。
でもアップデートはしておこうと哀本4の最新OSをインストールしたら、「失敗しました」(爆)。
電話帳だけはクラウドで復活したけど、あとはな~んも脳味噌空っぽへ。
しか~も、うちのmacbookではOSが古くて認識しないときたもんだ。
スノレパからマウンテンまでアップグレードしないと、i-tunesのデータも移行できない、、、。
わ~い、サイアクだあ、、。
くみちょう URL 2013年09月27日(金)14時41分 編集
ヤラレテます
こちらもヤラレテます。
安威奔にしてから、なぞのメールが来始めてます(爆)
携帯だけならまだしも、PCのアドレスもどういうわけか漏れたらしく、ウイルス持ちのメールが届きやがります。

あ、早速、道路の上に落としてしまい、ガワに傷が付きました(笑) やっぱり必要なのかと、カバーを購入しましたとさ。後悔先に立たず。。。(爆)

OSのUPもやはり考えモンなんだね。まぁまぁ、これでNewマシン購入のキッカケが出来たではないかい。
どくぺ URL 2013年09月27日(金)20時01分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索