忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見とは名ばかりの(笑)飲み会に行ってきました。
場所は東京駅。

いつもの通り(集合時間に遅れるのは個人的にイヤなので)、少々早めに集合場所に到着しました。少し待っていると、ちょっと遅れる旨のメールが友人夫人から届きました。まぁ、そんなコトもあるかしらってことで、集合場所にて(皆撮ってたから、なんとなく)。

しかし・・・、到着予定時刻を過ぎても一向に友人達が現れません。そろそろ電話でもしちゃうかな??と思った矢先、やっと会う事が出来ました。聞けばトラブってお巡り呼んだとか??
まぁ、無事なら良いか・・・と店に向かいました。花見という事で集まったのですが、そんなモノには目もくれず、です(爆)

1軒目終了間際に2名合流しカラオケ屋へ流れました。
2時間ミッチリ歌って呑んで食って(個人的にはアイスをタップリ食って)満足満足!
今回は大人しくこれでお開き。時間も2100位と実に健全(爆)
いやいや、丁度良い感じでした。

最後に・・・

結構綺麗に咲いてるじゃ有りませんか。
これで悔い無し?? でわ~~

PR
前の記事始まり始まり~
次の記事ポイント
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~
孫二号機が、お昼に産まれて先ほど病院に行って来ました。まだ、猿でした。
つよし URL 2017年04月03日(月)23時22分 編集
マジか
おめでとう!
お爺ちゃん まっしぐらだな(笑)
どくぺ URL 2017年04月04日(火)21時52分 編集
お~すげ~
つよしおめでと~。
孫に恵まれてるなあ。
いいじーちゃんになるんだよ(笑)。
くみちょう URL 2017年04月05日(水)07時55分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索