忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TU○AYAからDMが届きました。
FIATのディーラーへ行くだけで、Tポイントを1000ptくれるって言うんです。
それじゃーってんで、試乗できるかなぁ?なんて思いながら週末行ってみました。

近所のFIATディーラーは単独では無く、MNI・Alfa Romeo・FIAT・PEUGEOTが1ヶ所に集まっている状態なんですよ。興味の有無にかかわらず、4軒ハシゴできるんですね(笑) とは言え、奥様が一緒だったので、ハシゴはしませんでした。
ここへは初めて行ったんですが、営業の対応が日本ではあり得ないという感じで面白かったですね。あ、褒めてませんよ(爆)
先ず、ショールームへ入って。接客中の店員をのぞき、相手してくれそうな人が見当たりません。展示してある500を見ていると、奥から作業着を着たメカニックらしき人が出てきましたが声を掛けてきません。仕方なく此方から話しかけましたが「丁寧」という言葉からは遠い感じです。よく言えば淡泊でお客が自由にしていても問題視されないので気は楽ですが、車売る気あんのかな??という感じで、悪く言えば言わずもがな・・・です。

とまぁ、そんなこんなで話の分かる営業(と思しき女性)が付いてくれました。案の定、それなりにアンケートに答えさせられ、ソレと引き換えにコレを手にしました。

で、試乗できんの?って聞いたら「担当のモノが予約で埋まっていて本日は出来ません」だって。。。粘っても仕方無いので500のカタログだけ貰って退散しました。今となっては、他の車(アリファとか)のも貰っとけば良かったと・・・。

ということで、、、
PR
前の記事呑み??
次の記事ぽら
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだ乗らなかったのか
ニューちんく、1.4ポップノーマルもなかなか面白いケド、やっぱりサソリ595っしょ。
近所にマセラティと一緒のディーラーがあんだけど、595は最高に笑えた。
今時トルクステアでまっすぐ発進しないFFなんてホント最高(笑)。
エッセエッセキット組むともっと面白くなるみたいよ。

くみちょう URL 2017年03月16日(木)07時55分 編集
そうなのね
乗れそうな595は無かったけど(展示車は一台あった)、ノーマルの500すら乗れないという悲しい状況だったのね。そりゃ欲しいのは595だけど、奥様は『変な羽が付いてるから却下』だそうで(T-T)
どくぺ URL 2017年03月18日(土)01時10分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索