忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友人宅へ泊まりに行きました。主目的は「呑み」(爆)
久しぶりに会えた古い友人もいて、中々に面白かったです。

居酒屋にての1枚・・・(友人2名)
0f0f665e.jpeg














5人で呑んでたんですが、最初の生中(2杯くらい呑んだかしら??)以降は、ワイン1本、焼酎4合瓶が2本・・・というオーダーでした。食い物は個人的に肉中心で満足でした。
その後カラオケ店に行き、酒を追加投入しつつ、騒ぎまくりでした(爆)
いい加減、年齢という物を考えて行動しなければ・・・

次の日、朝起きた段階では酒が残っていたにも関わらず(二日酔いではありませんでしたが)、落ち着いてから、那須のSAPPOROビール園を目指してレッツゴーです。
42316dff.jpeg
こんな外観でし














この時、友人が最近購入したメルセデスC200を運転させてもらいました。感想は「運転しやすくて良くできた車」でした。騒音の類も結構上手く消されてましたね(特にロードノイズは)。慣らしが終わったら、是非とも全開にしてみたいです(笑)。 さてさて本題?。ビール園にて昼食ということなんですから、当然、ビール飲み放題コース(90分)という作戦なんです(爆)。飲み始める前から戦闘意欲を喪失している輩が約一名いましたが(私ではありませんが、完全に二日酔いの様でした)、お構いなしに作戦は遂行されます。お値段的に、ビールをグラス4杯以上飲めば勝てる事が判明しましたので、これがボーダーに設定されます。って、昨晩の反省とかそんな物は直ぐに何処かへ飛んで行ってしまうんですね・・・(笑) で、成果は見事全員勝利しました。トップ賞は「グラス4杯、ジョッキ2杯」という戦果でしたね。私はコレにジョッキ1杯及ばずでした。

ということで、飲み続けた二日間という、とても面白楽しい盆でした。

でわ~~~(^^)/~~~
PR
前の記事嗚呼、セベラム・・・
次の記事らびっと
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれした~!
昨晩はキム君と、おねえちゃんの店で飲んでました~!!もう~飲めないよ~!!
つよし URL 2011年08月16日(火)21時12分 編集
のんだねえ
初日から飛ばし過ぎだって(笑)
今度はペース配分を考える必要の無い日程にしましょ(爆)。
くみちょう URL 2011年08月17日(水)08時29分 編集
どうもでした
えーと、暴れるのは止めましょう(笑)
飲み過ぎも注意です。今回俺は二日酔いにはなっていませんが。。。

今は奥様と発泡酒のんでTV見てます。
どくぺ URL 2011年08月17日(水)18時40分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索