忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
今年も行って来ました、花見。
去年からの流れで『隅田川・屋形船ツアー』で御座いました。
自宅を出た時は暗雲立ちこめた暗い空だったんですが、現地で船に乗り込む前には良い天気!

で、此方が我らが乗り込む船・・・

乗船一番乗りを生かして??、出発する前に既に乾杯開始!・・・

(この後に天麩羅が出てきます。穴子が旨かったよ~)


ソコソコ揺れながら停泊場へ到着。スカイツリーの目の前です。

いつものメンバーですね。

ココ、こんなに停泊してたんですよ。そう、酔っ払いばっか(笑)

にしても桜は・・・・・1部咲き???ということで単なる宴会でした(笑)

帰り道、予定では来年の春に解体予定のビルということで一枚。。。

あ、左のビールジョッキのビルではなくて、右の黒いビルが屋上のオブジェと共に解体されるんだそうです。着工から完成まで見届けたビルだけに、感慨深い物があります。

んで、この船の重鎮というか1番エライ人というか・・・の紹介。。。

あえて、コメントは控えさせて頂きます。
あ、流暢に英語でもガイドしてました。

さて、屋形船のクルーズ宴会は終わりましたが、時間は余りまくっています(爆)
2次会は近くの月島で「もんじゃ飲み」となりました。

あ、飲み食いしたお店の写真はないんですが、久しぶりに旨かったですね。
にしても御値段が『高い!』。
お好み焼きの値段以上な訳ですよ。チョットどうなのかしら???と思いますが、月島に限らず今のもんじゃの値段はこんなモンなので致し方なし?でしょうか。
3件目は渋谷にて『元祖くじら屋』
こちらの写真もありませんが(酔ってるというか疲れているというか・・・という理由です?)、刺身とベーコンを旨い日本酒で頂きました。いやー、日本酒(名前忘れましたよ)が旨かったなぁ~。
そんでこの後、渋谷でカラオケ屋に行く訳ですが、これが中々どうしてビックリでした。
そう、レンタルスタジオな状態なのです。
カラオケ屋なのに歌う事無く、飲んで楽器弄って終わったカラオケ屋さんでした(笑)
ドラムが結構イイ鳴りしてて(シンバルも聖媚庵だったし)、充分スタジオな感じでした。
んで、最期は新宿でカラオケ。
ひとしきり歌ってお開き(電車の都合で途中退散しましたが)となりました。
都合、約12時間遊んでました。いやいや、今年は良かったかなぁ。
つーことで、また来年(笑)
PR
前の記事べた
次の記事記念物
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
来年は、必ず誘ってください~!!!
つよし URL 2016年03月29日(火)21時48分 編集
船長ヤバいぞ
もう色でバレバレやんか(爆)。

なんか最後のカラオケは半分ぐらいコマ飛びしてるけど、長時間飲み続けた割には覚えてる、ような気がする(笑)。

来年はクソもんじゃはヤメてソッコーで渋谷か?(笑)。

くみちょう URL 2016年03月30日(水)18時02分 編集
はは
おぉ~、つよし君。
そうねー、忘れなければ・・・。
今週が桜は見頃みたいだね。
どくぺ URL 2016年03月30日(水)20時51分 編集
そんなヤバイか?
船長、ヤバイよなぁ(笑)
目を隠しただけだから、現物見てる人には一発で分かってしまう写真だよね(爆)

渋谷そのものには馴染めねーなー(爆)
どくぺ URL 2016年03月30日(水)20時53分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/13 どくぺ]
[05/12 くみちょう]
[04/02 どくぺ]
[04/02 どくぺ]
[04/02 どくぺ]
最新記事
(05/07)
(04/30)
(03/31)
(03/27)
(03/20)
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索