忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年 明けてましてどうもです。
今年も宜しくお願い申し上げる次第でございます。

さて、長~い連休も終わり明日から仕事再開となりました。。。
いきなり残業しなければならない状況が分かっているだけに若干滅入っています(爆)

連休中はと言えば・・・
①奥様の実家で新年の挨拶(旨いモノを飲み食いさせてもらうだけなんですが)
②私の実家で新年の挨拶(これまた旨いモノを飲み食いさせてもらうだけという・・・)
③悪友(笑)と新年会@渋谷(言うまでも無く呑んだだけ)
④Bar絡みの飲み会@地元

というのが出かけた関連事項でしょうか。
後は、DVD観ながら何もせずタダひたすらに呑んでいただけ・・・という感じで。。。

③の新年会は¥2500で焼き肉食い放題(飲み放題付き3Hr)というプランでした。
値段からして食い物に期待していなかったんですが、なかなかどうしてソコソコ旨いものばかりでした。肝心の肉は食い放題にしてはカナリまともで旨かったし、カレーの出来が優秀でした。
逆に駄目だったのがビールや酎ハイ等で、明らかに若干変な味がしていました(爆)
まともな酒は日本酒くらいでしたかね。一升瓶が10本ほど冷蔵庫に入っていて、呑みたいのを徳利にいれて自席に持って行くかんじでした。当然、呑み放題なのでどれだけ呑んでも文句は言われません。が、この冷蔵庫が我々の席の真後ろにあったのでやりたい放題でした(笑)

ということで、初詣はいつ行こう???
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行けよ初詣
新年あけたら初詣行かねばよ。
ジャパニのジョーシキよ。
オレは3回も行っちゃったぜ(笑)。

あの後風邪ひいて大変だったぜよ(泣)。
初詣もおみくじ大吉もご利益ナシ(爆)。

くみちょう URL 2018年01月12日(金)07時26分 編集
まだいけねーなー
今年はやばいぜー
まだお参りなんて行ける体じゃないぜ、っていうのを1/15にUPするぜ。
どくぺ URL 2018年01月14日(日)23時28分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索