忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が自分の車を展示するって言うもんですから、『旧車天国』なる催し物へ行ってきたのであります。読んで字の如く??、古い車の展示会です。メーカー等による色々厳しめの展示会とは違い、イイ感じの展示会でした。

で、これが友人の車。オールペンしたとはいえ、お年の割には綺麗なんです。

ガソリンENG(有鉛仕様のまま)、3速M/T(!)というレアもので、その筋の人達しか見向きもしません…と思いきや、この手の車が殆ど無かったので逆の意味で目立っていたのか写真を撮る方々がチラホラと。。。

あ、後方のZは左ハン車でV8が載っかってました。

他にも、たーーーくさん懐かしい車を見る事が出来ました。
てことで、凄く少しだけご紹介。

・2000GT。美しい車です。


・S800。可愛くて良い!(ENGは別の車のです)

あ、そういえばS600が見当たらなかったような。。。

・綺麗なS20エンジン。音が聞きたかったなぁ・・・。


・このスカイラインも現物は滅多に見れません・・・


・アメ車も色々・・・


・こいつはもう・・・羨ましい。


・最期にバイクも。。。


他にも戦車やデコトラ、ジャンル問わずで懐かしい乗り物が所狭しと沢山あったんですが、奥様とは別行動(ガンダムが仁王立ちしてるビルで買い物)だったし人も多かったしで、全部を撮る事はあきらめました(笑) まぁ、友人とは会えて喋れたし雨も降らなかったから良かったんです。
良い事ばかりだと良かったんですが、別の意味で懐かしかった竹槍出っ歯な車もいて・・・って、展示してるんじゃ無くて外を(公道を)走ってて勘弁してよな状態も・・・。首都高で指導受けてたしねぇ。。。

ま、最期の独り言は置いといて(笑)、こういうの見に行くと遊び車が欲しい気持ちがムズムズ…。
でもなぁ・・・持てる余裕ないしなぁ(爆)
PR
前の記事新入り
次の記事絵画
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいば
面白かったね。
ジャンルとか由緒とか血統書(笑)とかカンケーなしのごった煮感がイイんだよね。

是非、ジムニーを遊び車で所有しよう!。
維持費かかんないし、パーツは天文学的だし。
イザとなればバラせば押入れに入るよ(笑)。
くみちょう URL 2015年11月27日(金)07時59分 編集
がんだむ
テキトーな感じが最高ね。
メーカー毎に纏めて置いていない所が人が適度にばらけて良いのかしら。オートサロン同様、規模の拡大と共に行き辛くならないように・・・かな。

ジムニーね、良いけど…ジムニーに限らず置くとこを確保するの・・・(泣)
どくぺ URL 2015年11月27日(金)20時37分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索