忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、夏休みですね。って、特にやる事無いんですが(爆)

では本題。
先週は某悪友宅方面で暑気払い的な飲み会に興じて来ました。
あ、悪友にメダカを渡すという大事な(?)儀式も執り行いました。

この日は暑いのなんの、歩くだけで汗だーだー(笑)そんな中、悪友宅からそこそこの距離歩いてからの呑みでした。地元のお祭りとの事で超賑わってましたね。


これ、宴会会場近くの商店街アーケード。
屋根付きなので雨でも安心。私の家の近所には無い規模です。

さてさて宴会会場に到着するも、開場時間までアト2時間・・・。仕方なく??涼しい屋内で先ずはの乾杯をばすることに・・・。自分、前日の飲み会の後遺症で頭痛が消えてなかったのですが呑めば治る筈ということで飲み始めます。とはいえ、このアト2時間飲み放題が待っているので早々に切り上げてしばしの自由行動。で、宴開始の時間となりますた。


鉄板焼き(ジンギスカン)で呑み食い放題のビアガーデン。なんと、銀座ラインの経営です。
ビールはお墨付きなので心配いりませんが、食い物は??と思ってましたが、食い始めたら疑問なんて一気に吹っ飛びましたよ。ラム、豚、トリとどの肉も旨くて言う事ありませんでした。特にラムは臭味も無くて食い放題で出てくるレベルは超えていたと思われ。ビールも5種類ほどが飲み放題で(ライオンなのでサッポロです)かなり良いビアガーデンでした。

さてさて、タップリ2時間飲み食いして帰路につく訳ですが、毎度の事ながら(爆)記憶障害が発生し数時間分の記憶が飛んでいるようです。自分の記憶では、店を出たアトは悪友宅内で風呂に入り焼酎を飲み・・・なのですが、居酒屋へ寄ったらしいですよ。

いやいや、飲む量はセーブせねば危ないらしいということで。。。
又次回も楽しく呑める事を!
PR
前の記事光源
次の記事土用
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまかった
ビールも肉もうまかった。
もらったモリゾーもウマかった。
おぼえてねーだろうが居酒屋で飲んだ味変のハイボールも何だか知らんがウマかった。
また涼しくなったらやろう!
くみちょう URL 2015年08月13日(木)11時08分 編集
そりゃもー
旨かったねー。
ハイボール? 覚えてないし(爆)
暑さが引いたら、だね。
どくぺ URL 2015年08月13日(木)16時21分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索