忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中のこと、その1です(片手に余るほどしか続かないけど)。

初っ端の事です。略、足を踏み入れた事のない麻布・六本木界隈に行ってきました。
何処にって・・・ココです↓


ここ、期間限定で9月で閉まっちゃうってんで行ってきました。が・・・
いやー、まいりましたよ。。。
前売り券買わずに当日券で入る事にしたんですが、それが大きな間違いでした。
渋滞情報を確認すると道が駐車場状態だったので電車で行く事にして、14時の入館目指して家を出たんですけどね・・・・。現地には13時15分頃到着したのですが、建物の中には入れるまで1.5Hr強かかりました(泣) 丁度お犬様の誕生日だったんですが、それが影響していたのかどうか分かりませんが。。。このクソ暑い最中ですよ!前売り券買ってる人達もタイムリーに入れている訳でも無く、会場運営に激烈な疑問を感じた次第でした。
とまぁ、文句はこのくらいにいて、中の様子など紹介しますかね。

入場券を買うまで、中でも待たされた場所にて


入場券売り場です。


入り口横


やっと見られると思いきや、大きな待合空間。。。
 

で、やっと会場内です。

  
 

こんな感じで、全て原画が展示されていました。
じっくり見れてとても良かったですよ♪

それで、出口にこんなモノが。。。


然るべきアングルで撮ると上のような絵になるのですが、実際は縦長に描かれていて真横から見ると何が書いてあるのか分かりませんでした(笑) 下は少しアングルがずれた状態。。。


帰りに超遅い昼飯をここで食べました。


で、感想は・・・・
自分には合いませんでした(奥様もですけどね)。2回目はないでしょう(爆)
PR
前の記事
次の記事夏の・・・
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有名犬
千葉のドブネズミも意味もなく並ばしやがるから嫌い。行列は大嫌い。死ね行列。餃子ごときで並ぶ基地外も死ね。並んでまで食うラーメンよりも自分の時間で食えるカップラーメンのほうがよっぽどマシじゃ。
くみちょう URL 2018年08月20日(月)17時41分 編集
衝撃
いやー、正直こんなに並ぶとは思ってなかったもんで(笑)
ショックなのは、ココを畳んだ後、来年秋に町田に復活するというニュースを見に行った後に知った事かな(泣)

あ、ネズミーの国も行かないと・・・(有効期限今年一杯のフリーパスがあるもんで)
どくぺ URL 2018年08月21日(火)20時13分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索