忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、お仕事始まっちゃいましたね(って、私は明日からですが)。

先日、久々に映画館で映画を観てきましたよ。何って・・・『シ○・ゴジラ』です。
キッカケは『ゴジラの動きをモーションキャプチャーで野村萬斎氏がやっている』でした(笑)
あ、当然(?)奥様ですよ、ココに食いついてるの。自分はあの監督の作品と言う事で「どんな事になってんのかな?」と単純に興味はありました。
連休に入ってから、奥様が「映画館へ観に行かないか?」と提案してきたので行く事に決定。メンツは「奥様&奥様の両親と私」の4人でした。

場所は隣町のTOHOシネマズ。
奥様がスマホからネットで座席予約しているのを見て、そんな事が出来るんだーと思っちゃいました(爺は嫌ですね(爆))。予約時点で席はガラ空き。かなり良い席(ほぼ中央)が抑えられました。これはオススメのシステムです。

さてさて、映画の話です。
って、ネタばらしする訳にはいきませんから(色々書いてる方々もいますが)ザックリの感想だけ言うと・・・
『良くも悪くも、安野産の映画かな』でした。
まぁ、エヴァがお好きな方面にはオススメ、かな。その辺のところ興味なしの両親には「まぁまぁ」だった模様。VFXやらCGやらの技術には感心してましたね。フル日本制作でしたから。

自分は、最後にクローズアップされるモノが引っ掛かるので、レンタルされ始めたら速攻で見返す事決定です。

でわ~
PR
前の記事ぼうふうう
次の記事暇故に
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Gのせいで
エヴァが遅れてるからねえ。
そろそろ観に行かねーと終わっちゃうなあ。
と思ってると、終わってるんだよねえ(爆)。
やっぱしデカい画面で観なきゃ意味ないっしょ。

シネコンは近所に2件もあるけど、いっつもガラガラなんだよねえ。
絶対大赤字だと思う(爆)。

くみちょう URL 2016年08月24日(水)09時56分 編集
そうなの?
そもそも鬱を病んでたって言うじゃない。。。
そりゃ色々遅れるでしょうよ。

隣町のTOHOは結構混んでるなぁ、いつでも。
飲み物のLサイズが実にアメリカンでGood。
たまには映画館で見ることも必要ね。
どくぺ URL 2016年08月24日(水)21時05分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索