忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休に入ってイキナリ、飲んできました。
恒例の某友人宅です。

今回は久しぶりのお方がゲリラ参戦!(乾電池、で分かる人は分かるんです)
お元気そうで何よりでしたよ。

場違い的な(爆)若者も2名いましたが、まぁ、これはこれで(笑)

そうそう、自分、毎回何かしらやらかし気味なんですが、今回は居眠りしてしまい、頭(正確には右眉毛の部分)を強打してしまいました。。。何でだろ??

あ、そうそう。マニアに堪らない(らしい)ランクルのENGルームです。
現存個体がなさ過ぎるらしいので、UPしときます。


帰り道、台風の影響で雨と風が尋常では無く運転に疲れました。
ワイパーを最高速にしても意味無いし、所々道路が川みたいな感じになってるし、極めつけは水たまりに突っ込んだことでしょうか・・・人生初でしたね、高速道路上の水たまり(爆)

間隙を縫って雨が殆ど降っていない時に土産を買うために寄った羽生PA。
様変わりしすぎててビックリでした。

土産を買って店を出たら大雨で・・・車に戻るまでの間に結構濡れてしまいました(笑)

ということで、後は残りの休日をノンビリ過ごしますかね。
PR
前の記事メダカ・・・
次の記事ベタ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれした
大人しく終わってヨカッタ(笑)。
あと2~3年もすればあの二人も飲酒出来る様になるんだねえ~。
赤子だったのにねえ~。
そりゃオレも近い文字が見えないわさ(笑)。

くみちょう URL 2014年08月18日(月)08時46分 編集
でしょ?
メガネは遠近両用で(爆)
某長女の誕生(正に細胞分裂的な時期の話)により結婚するキッカケな話題の時に旦那様とは杯を酌み交わした気が・・(笑)

色々、無理が効かない年頃なのです。。。(泣)
どくぺ URL 2014年08月18日(月)20時55分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索