忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は魚ネタではありません。お酒ネタです(笑)
ここ数年、毎年行ってるんですが、バーテンダー協会主催による『宴』に行ってきました。
ba8135c7.jpeg

←会場です。
開場したばかりで
まだ空いてます









去年まではチケット代が1諭吉だったんですが(食事付き飲み放題だったんですけどね)、今年は何とチケット代千円だったんですよ!そのかわりといいうか、ツマミ含めて食べる物は皆無だったんですけどね(爆)。お酒に関してはというと・・・ブースというか、輸入元別 or 会社別で10数件出店されていて、試飲という形で殆ど飲み放題!!。物により震災援助金として200円とか納めましたが、それにしたって1ヶ所で1種類ある程度でした。
 
来年もこの形式だったら言う事ありません!!
開始1時間ほどで、既に酔っ払いになってました・・・(笑)

ということで、お酒の写真です(笑)
05ff38b1.jpeg

これはワイン
この右に甘くて旨い
RAMがあったんだけど
写真あが無い・・・









9b9cd9d6.jpeg
ここのは・・・
ウイスキー飲んだかな












a25fc2dc.jpeg
ズブですよ。
ラベルがかわるんだそうで。












44d3a365.jpeg

甘党万歳!
カウベルが付いた瓶は
ミルクやチョコ系の
リキュールでした。









f7415e43.jpeg

去年もあった
麦のウォッカ











08c3f524.jpeg

これはビール。
ESBっていうのが
呑みやすかったです。

奥の箱入りのヤツは
常温でも旨いという
目から鱗のビール
でしたね。




3a9b66db.jpeg
このヒョウ柄のお酒
甘いんです。

コーヒーと割った
のを呑んだんですが
呑みやすくて危険です。








b112d1ec.jpeg
ウイスキーばっかりの
ところ。

34年のビンテージが
呑めました(200円で)。
すっきりしてて、旨
かった~

他のは全部タダ。




ということで、でわ~



 
PR
前の記事ものネタ
次の記事その後・・・
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おさけいいなあ
リーズナブルになってグッドですなあ。
ツマミ皆無なのは悪酔いしそうだけど。
ズブ、ラベルが変わっちゃうんだ。そりゃ残念。
アレはアレなのに(笑)。

常温でもウマいとゆービールが飲んでみてえぜ。

くみちょう URL 2011年11月22日(火)07時44分 編集
なぜ呼ばぬ~!!
いい酒、飲みたいよ~
つよし URL 2011年11月22日(火)21時17分 編集
う~ん
開催場所はコッチの方で、且つ日曜日なのよ。ということで、あまり声を掛ける気になれなかったのであります。

常温で旨かったビールは、名前忘れちった(笑)。カタログも貰ってこなかったから分かる術が無いという(泣)・・・。なんでも、そんなに冷やさずにビール飲むのが普通の国が結構あるんだとか。でもね、冷えてる方が尚ウマイわけで。

ということで、そろそろ年末ですな。
どくぺ URL 2011年11月22日(火)23時45分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索