忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は魚以外ネタで(笑)

先ずは、去年購入したノートPCが壊れたので修理に出してました。買ってから一年以内だったので保証で修理完了です(あ、ちなみに…壊れたのは光学ドライブ)。が、PCを買い始めてから二度目のメーカー物だったので、壊れるなんて一寸ショックでした。まぁ、直ったんだから良いんですけど。。。(それにしてもCPUファンが回らずに随分と熱を持っているような・・・)

で、次は・・・
突然ですが、携帯を替えました。しかも今流行の?スマホです(爆)
auのIS05で色はコレ↓
is05_g.jpg











新しモノ好きですからね(笑)、結構前から興味あったんですけど、当時はフラッシュが見れないとか、他にも制限があったりで手を出すに至らなかったんです。が、最近になって機種も増え、Androidが2.2になったし、auでは毎月割が始まって結構安く(実質3万位で)手に入ることになったんで、携帯本体の2年縛りもとっくに切れていたんで、機種変に踏み切りました。まぁ、このIS05も週末のみ使用でカメラ無し携帯がウイークデーで活躍という今まで通りの2個使いに変わりはありません。ので、普通の携帯が使えれば基本は困らないんですけどね(笑)

で、IS05はGWから使い始めましたが・・・・・結果、使い方をイマイチ良く把握していません(笑) つーか、色々使う必要性が無い?? けど、少し使った感想は・・・『最早、携帯にあらず』です。
ソフトをぶち込まねば使えないという事で、PCなのねと思えばそれまでですが(爆)。 PCを触った事が無いお年寄りの気持ちが分かったような分からないような気がします(笑)。

頑張ります。

でわ~~~
PR
前の記事おっ、NEW
次の記事きれい・・・かな?
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すまほう
安堵炉井戸ってヤツかのう。
そんなミョーなもんが電話機に入っててもよいのかのう。

とは言っても、我がsc930も既に経年変化で水中音声になってるので、愛本に変えようと。
今週末には柔銀行に行こう。
くみちょう URL 2011年05月13日(金)08時04分 編集
スマホー?アイホン?
最近、老眼がひどくなってきてそんなの無理だ~!!
つよし URL 2011年05月13日(金)19時07分 編集
愛ホン
くみちょsan,
早いとこ愛本にしちゃって下さい。電池パックは是非でかいヤツで!!
とりあえず、電話では無く、端末だわ。
どくぺ URL 2011年05月15日(日)08時45分 編集
ろうがん!
つよしsan,
俺も老眼出てきてるぜ~。近くのものは裸眼じゃないと見えないのよ、最近・・・。
で、文字とかは携帯の方が小さいぜ。
どくぺ URL 2011年05月15日(日)08時47分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索