忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は地元のお祭りでした。
この界隈では大規模な花火大会(1万発上がってるらしい)もあって毎年大賑わいです。
天候に恵まれないことが多いんですが、今年はなんとか持ちこたえ曇り空でした。ということで、花火大会会場付近まで出かけてみました。そうです『付近』というのが重要で、会場(河川敷です)は、人!人!!人!!!で身動きとれないので危険なのです。

で、去年から行きはじめた公園(数多くの屋台と野外特設ステージが設置されています)へ一直線!屋台があるので人は多いですが発狂するほどではありません(笑) 野外ステージの前に置いてある椅子には結構空きがあるので好きなところに陣取ります。当然、花火が始まればステージでは何もやりませんので、椅子は自由に使って良い訳ですね。ここが重要で、パーソナルスペースを確保しつつちゃんと座れてビール片手に花火が鑑賞できる、というベストな状態が得られるんですよ。

花火は多少見づらい所しか空いていませんでしたが、ビールが旨かったので良しとします(爆)
あ・・・これだけ混雑しているだけで駄目って人もいるでしょうが(笑)

これは帰り際の1ショット。でかいヤツが最後に何発かあがってました。


さぁ、これで夏期休暇まで後一息!
出ないやる気を絞り出して・・・(笑)
PR
前の記事きゅーけー
次の記事家電が逝きました
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びーなは
小っちゃくていいならうちの餃子市のマンチョンからも見えるなあ。
炉端大将でベランダ焼肉しながら見るのがベターだが、結局はビール飲みたいだけだし(爆)。

それはそーと、8/12→11でダイジョブ?
mlでは話題だが。

くみちょう URL 2017年08月07日(月)13時46分 編集
えっ、そうなの?
まぁーね、結局はビーールなので(笑) 地元のビールが飲めるのが一番嬉しかったりする(爆)

えーと、mlは相変わらず来ないので手下に連絡するっす。で、11日は休みだが朝一に動物病院に行かなきゃならないので、そっちに着くのは(混雑ぶりにもよるが)15時前後なんじゃね?
どくぺ URL 2017年08月07日(月)21時01分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索