忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりでございます。
魚達は安定してるし、なんだか気分がのらないだけで、放置状態が続いてしまうものです(笑)
にもかかわらず、本日は写真などはありません。

出来事といえば、先日祖母が他界したことですかね。
世話になったおば-ちゃんだったから、運良く旅立つ数日前に会いに行けていたので、良かったです。(自分は、長男長女の長男という立場故、二親等系列の親戚までは基本的に世話になっていない方達はいないんですけどね)。こんなことが行事に組み込まれてしまう年齢に来てしまったんだなぁと、改めて噛み締めてしまいました。

で、湿っぽい話は終わりにして、タイトルのなにが「とうとう・・・」なのかと言えばっ!!!・・・そうです!そうなんです!! タバコが明日から(10月1日から)値上がってしまうのです (>_<)。。。。。。
と言っては見たものの、巷で騒がれているように買い溜めはしていません。買い溜めしてしまっては、量を減らすとか止めるとかの方向に思考が全く働かないと思ったからです。愛煙家と自負してから早?年(実際の数字はとても言えたものではありません)、これほどタバコの値上がりが「本気なの??」と思えたことはありませんでした。実際問題どうしていくか方向性は一切定まっていませんが、「今までのままと同じ」ということだけは止したいと思っています。まぁ、あくまで「思っています」というだけですので、意志弱弱の自分が何処まで出来るのか甚だ疑問ではありますが(爆)、経済的に洒落にならないレベルなのも確かなので・・・。

あぁ~、すっきりしないけどぉぉ~

でわまた。


PR
前の記事きんえん
次の記事火力演習という名の・・・
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コレを機会に
そんなに吸いだした年齢は変わらないんだからさ、コレを機会にスパッと辞めてしまいましょう。
なあに簡単です。吸わなきゃ良いだけだし。
ちょっとの我慢ですぜ。本気でツライのは3か月ぐらいかな?(爆)
何と言ってもオレが出来たんだから簡単簡単。



くみちょう URL 2010年10月02日(土)12時48分 編集
今はまだ・・・
今の所、まだすってます。ストックも5箱くらいあるので(もともとカートン買いしかしてなかったから)そいつがなくなったら、一度止めてみるか・・・って感じかしらと。。。
どくぺ URL 2010年10月03日(日)22時58分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/14 どくぺ]
[10/14 くみちょう]
[09/01 くみちょう]
[08/31 どくぺ]
[08/31 くみちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索