忍者ブログ
Fish Room's
飼っている熱帯魚(淡水魚)の事がメインですかねぇ。ボチボチ続けて行きたいなぁ~と・・・思っているけど、果たして???
今年も行きました、お花見。
とはいっても先週の事ですが・・・(笑)。

今年は趣を変え、屋形船でのお花見。
毎年、上野で徘徊気味に宴に饗していたのですが「もうそろそろ落ち着いて飲まねーか?」という話が出てのことで御座います(爆) もう年も年ですから(爆)

で、出発は勝どき橋の一個隣の黎明橋というところ。朝潮運河という墨田側の隣の川です。
この川から遡上を開始して墨田川に合流し更に遡上していきます。


<乗り込み前の屋形船>


<フネの中はこんなお座敷。ノンベで満員です>

結構なスピードで遡上していきます。

<対岸の桜を見ながらの一杯!>
出てくる天ぷらが旨かったですよー。特に鱚が旨かったかな。この日は寒かった事もアリ、いやいや、温かい中で旨い物を食いながら桜を愛でられるなんて、幸せ~♡ これぞ大人の花見ですね。

で、アレヨアレヨと言う間に魂の炎に到着。となりのアサヒビールのビルも綺麗です。
ま、我々が飲んでいたビールは一番搾りでしたが。

と、これは帰り道の一枚。上りの時は逆側で上手く写真が撮れなかったので(笑)

で、次に来るのがコイツ。

<スカイツリーですね、夜の方が綺麗かなぁ・・・>

暫くすると、停留場所でひとしきりお休みです。
当然、飲み続けてるんですが。。。
泊まっている時は屋根の上に上がれます。


<そうです、折り返し地点>


<いつものメンバね>

それでですね・・・
ココ↓がどこだか良く分かランのです(爆)


この後、勝手に帰ってしまい皆に心配掛けてしまいました。
にしても良い花見でしたよ!!
あぁ、来年は正気を保とう。。。

でわ~
PR
前の記事New
次の記事
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおよっぱ
屋形船正解だったねえ。
来年もクレオパトラ船長の舟に乗るかねえ(笑。
下船後急に大酔っ払い化したようだけど、キミが消えた地点は勝ち鬨記念館(笑)。
アンタ「早く次行こう」を連発してたんだけど、まさか帰っちゃうとは、、、。
くみちょう URL 2015年04月15日(水)08時47分 編集
ん~~
最期はホントに何を喋っていたのか、とか・・・さっぱりでやんす。なんか損した気分なのよねぇ。。。
どくぺ URL 2015年04月16日(木)20時16分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/13 どくぺ]
[05/12 くみちょう]
[04/02 どくぺ]
[04/02 どくぺ]
[04/02 どくぺ]
最新記事
(05/07)
(04/30)
(03/31)
(03/27)
(03/20)
最新TB
プロフィール
HN:
Drpepperは最高です
性別:
男性
職業:
リーマン
趣味:
今は魚が一番
自己紹介:
40歳越えのオヤジです。
本来はアウトドアな事が好きなんだけど、何故かここの所、インドアです。
好きなお酒も思う存分飲む事が出来ない身体になってしまい、ホント情けないなぁ~、なんて日々過ごしてるんですね。

ま、ヨロシクです。
バーコード
ブログ内検索